アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、プロバイダーの無料サービスでホームページを作ったのですが、検索エンジンで検索しても全くヒットしません。
検索したらなるべく上の方に来るようにしたいのですが、無料で出来る良い方法をご存知の方は教えて頂けると助かります。
どうか宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

全て無料でということなら、

・内容の充実とユーザーに喜ばれるコンテンツを増やす。
 ・各種検索エンジンへの登録・管理。
  (Googleウェブマスター、Yahooサイトエクスプローラー)
 ・被リンクを増やす。

※ SEOって事です。

-------------------
無料なのだから、最初から他のサイトに負けています。
全て無料で上位を狙いうのは相当な努力とセンスが必要です。
少々の投資を考えて最低でも独自ドメインに変更すると良いかも知れません。

この回答への補足

ご連絡遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
アドバイス通り行いましたら、HPをワード検索できるようになりました。ありがとうございます。
しかし現在のHPはプロバイダーが作ったフォーマットを利用して作成した物ですが、なんだか少し物足りなくなってきたので、自分のオリジナルなデザインのHPを作りたいと思っています。
よく本屋さんには、全て無料でHPが作れる とタイトルが書かれていてCDが付いている本がありますが、それらを参考にすれば、自分独自のHPは作れるものでしょうか。
今後検索などでメリットがあれば若干の金額出費は必要ではと思います。
(5000円~10000円位のHP作成ソフトがあると知人から聞きました)
作成も維持費も出来れば全て無料で希望しています。
度々申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致します。

• 0

この回答への補足

ご連絡遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
アドバイス通り行いましたら、HPをワード検索できるようになりました。ありがとうございます。
しかし現在のHPはプロバイダーが作ったフォーマットを利用して作成した物ですが、なんだか少し物足りなくなってきたので、自分のオリジナルなデザインのHPを作りたいと思っています。
よく本屋さんには、全て無料でHPが作れる とタイトルが書かれていてCDが付いている本がありますが、それらを参考にすれば、自分独自のHPは作れるものでしょうか。
今後検索などでメリットがあれば若干の金額出費は必要ではと思います。
(5000円~10000円位のHP作成ソフトがあると知人から聞きました)
作成も維持費も出来れば全て無料で希望しています。
度々申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致します。

• 0