アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで痩せた!っていうおススメダイエット法ってありませんか?

A 回答 (6件)

栄養管理が一番だと思います。



運動と高たんぱく低カロリーの食事で基礎代謝を上げる。
野菜、フルーツからのビタミン、ミネラルの摂取

自分の一日の必要カロリーを計算して、それ以下にカロリー摂取量を抑えれば、次第に痩せていきます、そしてカロリーがつりあったところで体重が止まります。

いろんなダイエット法がでてますが、結局のところ自己管理が出来ている人が痩せているだけだとおもいます。
    • good
    • 0

食べなきゃ痩せる!


けど食べたいですよね。

私のお勧めは「野菜」です。
基本的に食べたい物は食べるけど、
その前に野菜を食べる。
更に好きな物と一緒に野菜を食べる。
ことです。

例/とんかつ
1.とんかつを食べる前に付け合せのキャベツを全部食べる。
2.お店ならばキャベツをおかわりする。
 家ならば他の野菜を用意する(簡単だとトマトとかキュウリ)
3.とんかつ1口につき野菜を1口食べる。

こんな感じです。

食事を野菜中心にすることが目的です。

私はこれで3ヶ月5キロ痩せました。
    • good
    • 0

男性です。



玄米菜食で10キロは減りました。ベジタリアンに近いですからね。

時々やるプチ断食なんかもいいです。
3日間ほど、食事の量を極端に減らします。減らすと言っても、その分栄養価の高いものを食べるんですが、スプーン1杯の玄米お粥と、具が多い味噌汁、ちゃんと糠で作った漬物。後は野菜ジュースと果物だけ。量は通常の1/4くらいです。
    • good
    • 0

 栄養バランス考えた栄養管理。


 これをやることを前提として、筋トレ、ランニング、自転車(室内含む)、縄跳び、水泳(競泳)、etc。何やっても、痩せます。
 これらで痩せないなら食いすぎです。

 効果のないものは、ダイエットサプリ、単品ダイエット、リセットダイエット、(新)国立病院、しょうが、唐辛子(カプサイシン)、コーヒー、アトキンス、骨盤を謳うもの(特に歪みうんぬん)、腰回し、ヨガ、ピラティス、気功、コアリズム、半身浴、エステ、バナナ、トマト、キウイ、脂肪燃焼スープ、夜を早めに軽く(あるいは夜抜き)、我流断食、etc、うわー書ききれない。とにかくこれら「だけ」というもの。炭水化物が抜けて水分量が減ったのを痩せたと勘違いしたり、痩せなかったり、リバウンドして前より太ったりといろいろ。
    • good
    • 0

3ヶ月間車に乗れなかったため、自転車で買い物に行きました。



その間はちっとも痩せなかったけど、ちょうど3ヶ月が終わる頃、いつの間にか4kg程痩せていました。

やっぱ、運動じゃないっすか?
    • good
    • 0

朝昼はしっかり食べて夜に1時間のジョギング+夕飯は


腹8分目で痩せました。

痩せるには
1)運動したくなければ食べない
2)食べたければ運動する
しかありません。

すごく簡単なのは朝昼はしっかり食べて夕飯だけ抜く
ことだと思います。
daieterさんもそれくらいは出来るんじゃないですか(^^)
食べなければいいだけなんですから(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!