プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆藤愛子さんは喫煙者だそうですが、吸っている銘柄は何でしょうか?また、一日の喫煙量はどのぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんちくは。



Yahoo検索で、「名前 喫煙」とでも打ってやってください。
即出てきました。(それこそ、一番上に。。。


個人的に見るんじゃなかった(笑
まぁ、人間んなもんか。
イメージが崩れ。。。るので、アドは貼りませんのでご自分で調べることをオススメします。



ただ、マスコミ情報なんて、全てが本当であるかどうかは疑問です。
個人的には「へ~。そういう話もあるんだ(笑  まぁ、芸能人だし関係ねぇや」と受け止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答をお願いします。

お礼日時:2009/09/29 13:27

愛ちゃんが吸ってるのは「オリオン」から出ている「ココアシガレッ



ト」と言うキャンディでありタバコではありません。

仮に1000歩譲って吸ってたとしましょう。

それはストレスによるものです。

愛ちゃんをお天気アナとして長年起用しつつも、最終面接であっさり落

としたフジテレビへの不満からなるストレスによるものです。

愛ちゃんの意志ではありません。

愛ちゃんはマジメなので深夜からの勤務に深く疲れております。

喫煙はプレッシャーから逃げるための少ない娯楽の1つなのです。

もう1つは喫煙者の多いマスコミ業界において、受動喫煙によるきつさ

から逃れるために開発した術です。

僕はその昔ヤクルトのIがタバコを吸ってるのを目撃してショックを受

けたことがありました。「ピッチャーの癖に・・・」

でも愛ちゃんはピッチャーでもなければ野球選手でもない。

仮に吸ってるとしても誰かにどうこう言われる筋合いはありません。

(でも吸ってるなら吸ってるでトイレでこっそり吸って欲しいです

が。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変、参考になりまs

お礼日時:2009/10/31 21:06

大学のキャンパス内や渋谷のクラブでの喫煙が目撃されているそうです。


銘柄はセブンスターだそうです。
ヘビースモーカーだそうです。

検索すればすぐ出てきますが、それが面倒なので
こういうところにご質問されたのだと思いましたので
ズバリ銘柄を記載しました。
「検索するより質問するほうが面倒だろが!」
と言う人は最初から検索されると思います。

くれぐれも参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!