プロが教えるわが家の防犯対策術!

Canon Ivis HF11(デジタルビデオカメラ)を使用しています。
この度、Sony Vegas Movie Studio9(動画編集ソフト)購入しました。
以前はカメラに付属していたソフト(Image mixer se3)を使ってましたが、どうも勝手が悪く。
ムービースタジオで、事前に取り込んであった
m2tsファイルを開こうとしたのですが
「破損しています」「形式があいません」などど
表示されてしまい、開くことができませんでした。

すいません。PCはまったく無知なため
すでに何をどうしたらよいかわかりません。
どなたかご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

 PlatinumかPlatinum ProでないとHDVには対応していない様です



参考URL:http://www.sonycreativesoftware.com/moviestudiop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入の際、店員さんに「ハイビジョンはダメなんです」と
言われましたが、
勝手に「ハイビジョンの書き出しができない」んだと思ってました。
“編集”もできないんですね・・・。

Platinumを買うことにします・・・。

お礼日時:2009/09/27 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!