プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりに混乱してしまい相談させてもらいました。
現在、寮生活で昨夜友達の部屋にお泊りに行きました。
深夜の5時くらいに突然友達がひじでトントンと焦るように叩いてきたのでふと起きたら半下半身まるみえでした・・・
友達に焦って「起きてた・・?」って聞いたら「・・・分からない」
と言われ体を反対に向けられカナリきまずくなり寝に寝れませんでした。途中で私は友達にだまって自分の部屋に戻ったのですが
未だにその子にどうしたらよいか分りません。

その子は露出や下ネタが苦手な真面目な子なので相当なトラウマを与えてしまったと思いすごく後悔をしています。

A 回答 (5件)

まずあなたは日本語をよく勉強しないといけません。


この文章では誰一人として状況を読み取れないでしょう。
必要な情報も少なすぎます。
あなたが知能障害であれば相応の文章ですが、健常ならばかなり終末レベルの文章力です。
    • good
    • 0

昨日暑かったねー


パンツ下げてなかった?(^_^;

で終わりですよ
    • good
    • 0

いまいちわからないのですが



女性同士?男性同士?混合?のお泊まり会?
何人くらいいたのですか?
丸出しの人は、あなたですか?
ヒジのトントンであなたが、丸出しなのに気がつき
トントンしてきた友達に、起きてた?と聞いた?
そしたら、教えてくれた友達が「起きてたかわからない?」
教えてくれて、起きてたかわからない友達が下ネタが苦手な子??

よくわかりませんが、何も無かった様に接するのがいいと思います。
    • good
    • 0

それで質問は?


禁止事項ガイドラインをちゃんと読みましたか?
    • good
    • 0

あなたや友達が男性なのか女性なのか、二人っきりなのか、色々背景が判りません・・・・。


> 半下半身まるみえでした・・・

半下半身まるみえ・・・? 要はパジャマやパンツも脱ぎ去っていたと言うこと?

追加して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!