アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな人がいて、その人しか自分にはいないなぁ、だとか、この人と結婚するなぁ、なんて感じています。
そういう経験はありますか?
あるいは、そう思ってたのに、今になってみると・・・、というのはありますか?

A 回答 (5件)

誰かを好きになるといつもそう思います。



でも、相手はそう思っていなかったり、
私ではない人に対してそう思っていたり、
私の場合はすれ違ってばかりです。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



妻と出会ったときにそう感じ、結婚14年目の今も変わりません。
    • good
    • 1

私は、主人に初めて会ったときから「この人しか、自分にはいないなぁ」と感じ、交際中の8年間にその想いはますます増していき、結婚して、子どもを持った今、とりあえず、今の段階では「本当にこの人でよかった!私には、この人しかいないなぁ。

」と再認識しています。

確かに、結婚すると、煩わしいしがらみもあり、守る者も増え、責任も増え、いろんなことがあり、そんなシビアな中で現実の生活を送っていかなくてはいけない以上、24時間365日ずーっと生活を共にしていると、意味もなく無性にムカつく時や意味もなく殴りたいくらいイライラするときもあります。

なので、どんなに大好きな相手でも、結婚後は無条件で「この人しか自分にはいないなぁ」なんて思えません^^;

でも、本当に互いが互いを信頼しあって、どんなことからも目を背けずに衝突しながらでも同じ方向を向き、努力しあっていける関係ならば、「今になってみると・・・」と後悔することはないと思います。

結婚後は、恋愛中の感情や直感などは一切関係なく、現実生活の中で、どういう関係を築けるか・・・相手と自分の努力次第と思います。
    • good
    • 0

そう思って結婚しました。


14年経った今でもまちがいなかったと思っています。
    • good
    • 1

付き合う時には、この人しかいないと思い


結婚した時には、この人と結婚しそうと思っていて
別れた後には、そんな事を思った事すら忘れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!