プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

”サラーりとした梅酒”や”デミオ”のCMに出ている(ドラマにも)伊東美咲を見たとき中山美穂に似ていると思いました。そう思われた方いますか?

小顔でプロポーションもよく若くてフレッシュなせいか、伊藤美咲の方にさっさと気持ちが乗り換えてしまいました。気持ちが移ったのはとんがった作家(辻仁成)と結婚し、辻仁成は二人の事についての取材に対し異常に神経質で、まるでこれまでの中山美穂のファンの事なんてまるで考えない、自分たちの事に構わないでくれっていう態度でした(最近は知りませんが)。

中山美穂も時期を同じくして妙な自己主張を出し始め、どことなく世間は敵よみたいなエネルギーを感じました。何か今までのは一体なんだったの?って気がしました。ああいうことをしてはファンも仕事も失うんじゃないでしょうか。ある意味今までは精一杯無理して従順ないい子をやってきたけど、もうそれもできなくなったってことなんでしょうけど・・・

同じように感じた方いますか?また別の見方があれば聞かせてください。

A 回答 (6件)

私も、中山美穂と伊東美咲は、そっくりだと思いました。

確か、中山美穂がオンワードの「23区」(服のブランド)のイメージガール(?)みたいなのを以前にしていて、その後同じオンワードの「組曲」に伊東美咲が起用されて、店頭の写真を最初に見たとき、中山美穂だと思ってました。「なんか雰囲気ちょっと変わったなぁ」とか思ったくらいで別人だと思わなかったくらいです。
ちょっと鼻にかかったような声もそっくりだと思います。
以前に中山美穂と付き合っていたスタイリスト(だったかな?)が、今伊東美咲と付き合っていると聞きました。
特に、中山美穂のファンではなかったので、悪く変わったようには感じないのですが、伊東美咲にポストを奪われたような感じはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと似ていると言ってくれる人が現れホッとしました。あのカップルの片方にすごく近い人を知っているのでなんかちょっと気になっちゃうんですよね。

お礼日時:2003/04/26 23:08

どうもm(_ _)m


私は似てると思いませんでした。
中山美穂さん大好きです
伊東美咲さんも大好きです
中山美穂さんが辻仁成と結婚したのは正直
私はショックでした。
でも彼女自体が変わったという気はしません。
彼女の月9は不調でしたが、CMは今でも好きです♪
妙な自己主張というのはワイドショーが
作り上げてるというのもあると私は思いました。
ワイドショーに暖かくしてないと
冷たく報道する傾向が今でも強いので。
辻仁成さんは悪い噂が絶えませんが(-_-;)
関西では有名たかじんさんも辻仁成さんに
怒ってられました。
中山美穂さんは結婚の話題以外では悪い噂は聞きません。
ワイドショーに対して冷たかっただけかなぁと
私は思います。
勝手な私の見方でした。ごめんなさい。失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自信を含めファンというのは勝手なものですよ。それに答えないとなんて考え始めるとタレントは大変ですよね。

お礼日時:2003/04/26 23:06

こんにちは。



伊東美咲さんと中山美穂さんて似てますか?僕はあまり思わなかったです。中山美穂さんはそんなにすらっと手足の長いイメージがなかったので(笑)
どちらかというと伊東美咲さんは葉月里緒菜さん似というイメージですね。

今はそうでもないですけど、アイドル歌手の頃の中山さんは好きでした。ちょうど僕が多感な少年期を迎えた頃がアイドルとして活躍してた時期でもあったので(笑)

TV番組やCMへの出演が減ったので、何となく落ち目のようなイメージはあるとは思います。でも世間やマスコミに対して冷たいと言う感じは、僕はあまり感じませんでした。
興味が薄れてどうでも良くなったのかも知れませんが、結婚して夫婦としての生活を大事にしているんだろうな、という程度の認識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>伊東美咲さんは葉月里緒菜さん似というイメージですね>そうですか。同じ人を見ても全く違う連想をしてしまうっていうのは面白いですよね。

お礼日時:2003/04/26 23:04

昔の写真を見るとケバい印象でしたが、今はナチュラルというかすっぴんでも綺麗なんだろうな~って感じに見えます。


将来シワになろうが白髪になろうが美人女優である事は間違いない気がします。
旦那さんの評判が良く無いのが、彼女にとってデメリットかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで評判わるんでしょうか?単に態度が生意気(?)だったって言いう意外に実質的にそんな悪い事してるってわけでもないんでしょうに・・・

お礼日時:2003/04/28 16:46

辻仁成が出た「はなまるマーケット」で中山美穂の話題が出て「そのことについては触れないで下さいよ」と照れ笑い浮かべながらはにかんで言ったのを


週刊誌などで「中山美穂の話題が出た途端イライラと不機嫌になり話題を切り上げた」と書かれていました。
それを鵜呑みにしていませんか?
写真週刊誌的にはこう書いた方がおもしろい記事になりますからね。
辻仁成の性格をちゃんと理解したいならぜひ彼の書いた本を読んで下さい。彼はタレントでなく作家(演出家も)ですから。それに彼の小説はすごいストレートに彼自身が出ていますよ。
その上で「嫌い」と思うのはその人その人の自由ですけれど、ただ書いてある記事やワイドショーを見てマスコミに踊らされて一喜一憂してるのって馬鹿馬鹿しくないですか?

中山美穂の人気は根強いと思いますよ。
ただ中山美穂自身が仕事を選んでいるのでしょうね。

もう中山美穂もいい年なんだし「いい子じゃなくなったから嫌い」というのもなんだか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな嫌いってわけでもないんですよ、自分の勝手な直感にくるものがあって、あの二人はどうなっちゃうんだろうっていうのがあるんですね。

お礼日時:2003/04/28 16:43

中山美穂は昔から、とんがってました。


落ち目ではないと思うし、これからも活躍していくと思います。どんどんキレイになってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば最初の頃は不良っぽい感じでしたよね。いつの間にか”きれいなお姉さん”風のイメージで作り上げられたっていう感じでしょうか。

お礼日時:2003/04/25 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!