プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校1年生です。

中学の時にチャットとか、掲示板に書き込みとかにはまり、今は行きませんが、その時は中学生の未成年のくせにエッチなところの掲示板とかにいってました。
そこで出会った人の話しなんです。

そういうところに行くようになって半年ぐらいたったときに出会った24歳の男の人と話しが合い、エッチな掲示板から普通の掲示板に移り一年くらい掲示板で話しました。 エッチな掲示板で出会ったのにエッチな話しは一切してません。 それで、今年の夏私が彼にメールアドレスを聞きメールを始めました。
それで、一週間前に電話もしました。

彼には、悩み事とか相談にのってもらってて、私の支えにもなってもらってるような気もします。
多分、恋愛感情はありません。でも、好きな人が出来たとか聞くと嫉妬します。自分でも彼は私にとって何なのかよくわかりません。
いつか、自分から会いたいって言うんじゃないか不安です。

ちなみに顔はお互い知りません。

やっぱり、そういうところで出会った人とは電話とか実際に会ったりとかっていけないことなんですか・・・?

長文失礼致しました。。

A 回答 (2件)

私は貴方のご両親くらいの年齢だと思います。

仮に親の立場で書かせていただくなら、
掲示板で出会った人と電話したり会ったりすることが必ずしもいけないことだとは思いません。
世の中には同じようにネット上で出会い、お付き合いし、結婚された方も大勢おられます。
しかし貴方は高校生、相手の方は20代の男性。
実際に会うことがあれば、危険なことに巻き込まれないと言う保障はありません。
ですから、せめて電話くらいにとどめて欲しい、と思うのが親心です。

もしどうしてもお会いになりたいのであれば、貴方の自宅に来ていただくのも一つの方法だと思います。
その時はもちろん親御さんが家におられる時間が好ましいでしょう。

自宅を訪れるということは責任感や緊張感が伴いますが、その男性がきちんとした態度で訪問されれば、
貴方も、貴方のご両親も安心して、その後会うことが可能になるのではないでしょうか。

慎重にお決めいただければと願います。

この回答への補足

正直なところ、彼は仕事が忙しそうで、メールするのは私ばっかり・・・

ちょっと悲しいことがあるとすぐに彼に頼ります。。
やっぱりダメですよね。。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家に来てもらうなんてこれっぽっちも考えてませんでした。
電話でとどめておきます。
もし、会いたくなってもこれからも慎重に考えていきます。

ありがとうございました。

男は基本清純派が好きです。

そこを利用するだけで「汚れているから、遊びで」と考えます。相談は乗りますよ。下心が満足させられるかも知れませんから。経験値を上げていくゲームのような感覚でしょうか。
 私なら。そんなサイトを見たことがないようなヒトを本命にしますね。「俺だけじゃなく他にもいるだろ(たまたま俺、そして君なんだ)」と考えるのが自然だからです。そこにはなぜか運命を考えません。
 その上でお考えください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういえばそうですよね。私以外の人のこと考えてませんでした。
私以外にも彼にそういう人がいてもおかしくないですよね。

ありがとうございました。