プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願い致します。

今年、(1)ウェア(型落ちで問題なし)の買い替え、(2)板やビンディング・ブーツの新規購入を考えています。

そこで、噂を聞くに神田のスポーツ商店街が安いと聞きました。
数あるお店郡の中から、どのお店がお勧めでしょうか。
可能ならばロンドンスポーツは除外して、良いものを可能な限りやすく入手したいと望んでいます。
なお、(1)は神田でそれなりのものを1万程度で購入することは可能でしょうか。やはりこの価格での購入は、通販だけでしょうか。

詳しい方ご返答お願い致します。

A 回答 (1件)

(1)について

1万円という予算になると、ロンドンスポーツ以外では難しいと思います。
2万円になれば、多少選べるんじゃないかと思います。また、2万円なら、ディスカウントストアで、スキー用品を扱うようなところでも、購入可能だと思います。

ただ、よりよい物をより安くと考えると、オークションがいいと思います。
ブレスサーモやチタンサーモ、ハイグレーターなどを使っている物が暖かく、耐水圧なんかもしっかり見た方がいいと思います。
ウェアに関しては、スキーウェアのカテゴリで探した方が、見つけやすいと思います。
うまく探すと、上下2万円くらいで、いいものが揃えられます。

(2)について
レベルや滑る目的、好きなメーカーによっても違うので、お店でじっくり話して、決めた方がいい買い物ができると思います。
欲しい物が決まったら、価格の比較や値切りの交渉をしてください。
最初は、品数の多いお店からスタートすればいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

やはり結構高いのですね。
2万ならば出せますので、がんばって探してみます。
その際に、オークションも検索します!
確かに初めての購入ですので、数のある店から参入してみます。
ありがとうございます。