プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

A 回答 (4件)

気のせいです。


その人の価値観でどうにでもなるし
あなたの質問の意図もよくわからない。

何かもやもやと不満があり、質問して反応を見ることでの
満足を求めているのでは。
そういった手段であなたはあなた自身を満たしているのでしょう。
ですから、失礼ながら仮にあなたからのお礼を求めたとしても
それは不可能に思いますよ。
    • good
    • 0

満たされている人


→ありのままの自分でいいんだ、と思っている人

満たされてない人
→ありのままの自分ではダメだ、と思っている人
    • good
    • 1

満たされている人・・・・他者に対してのお礼の気持ちが自然と湧いてきます。

質問への回答で、「この人は良い人だ、優しい心で満たされている人だ」というのは分かります。


満たされていない人・・・・他者に対して、お礼をするという気持ちもなくしています。
くっだらい質問をして、回答者に対しお礼も満足にしない人(そのくせくだらない質問はうだうだし続ける)なんかは、心がかれているんだろうなと哀れに見えます。
    • good
    • 0

心が満たされている人間は、みんなのことを考えます。


そのことがさらに心を満たします。

心の満たされていない人間は、自分のことしか考えられません。
そのせいで心は一生満たされません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!