プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日セックスレスの悩みで相談させて頂きました妊娠8ヶ月29才の女性です。

主人には妊娠中のお腹では女に見れないとは言われましたが、どうしても我慢出来ず自分から誘いましたら休みの前の日(今週木曜日の晩)なら良いよ。と言われ舞い上がっています。

先週・今週と仕事も忙しく疲れている上に妊婦の私…主人を満足させたいです。私のお腹が気にならない程に。

お恥ずかしい話ですが今まで私はマグロ状態だしイッたりしても、わかりづらいみたいで本当にイッた?とか言われておりました。
セックスで乱れた事もありません。
主人も淡白な上に楽しくなかったからセックスレスになってしまったのかな~と感じています。

なので木曜日は頑張りたいんです。
次は主人から誘ってくる位の勢いで。

何かテクニックや男性が喜ぶ事を教えて下さい。
今なら何でも出来ます!

ちなみにお腹が大きいのでお腹は布団で隠した方が良いですよね?

A 回答 (6件)

男です。

奥さんが妊娠中でセックスが出来ないため、風俗や浮気
に走る夫の話はよくありますが、妊娠中であっても性欲
が旺盛な女性は珍しいなぁと思いました。

今は大事な時ですので、我慢、我慢です。
男性が喜ぶ技ですが、これはもう個人差があって、技は
一切ないほうがいい場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

私の場合は妊娠中の方が性欲が増す気がします。
普段からも性欲が強いとゆうよりは、ストレスが貯まるとしたくなるんですよね。逆にストレスが違う方向で発散できていると性欲もないんですよね。
妊娠中と子育てに追われて仕事もしていない専業主婦なので今はエッチでしか発散できないのかな…とも感じています。でも今回のエッチは見送る事にしました。
テクニックはない方が良いのですね。
自然が一番とゆう事でしょうか…

#3です。

とても気になったので・・・

>何故か1月の正月は前からエッチしよう。って事になっているので、それまで勉強してみます。

これね~、セックスレスをする男性の典型的なパターンですよ。
そうやって問題を先延ばしするんです。
そう言っておけば 1月まではセックスをせがまれずに済みますから・・・
おそらく1月になった時には、春になって 温かくなったら等
またうまく問題を先延ばししますよ。

1月といえば 質問者さまは おそらくまだ授乳中でしょうし、
赤ちゃんのお世話で大変な時期だと思います。
産後ホルモンの関係で ほとんどの女性は性欲がなくなります。
初めてのお子さんですよね?
出産、育児のたいへんさを甘くみているように思えてなりません。
無事に出産して、問題なく育っていくものと安易に考えていませんか?
赤ちゃんを産み育てるって もっと必死にならないとできない大変なことですよ。
産後何カ月かはセックスなんてしたくないっていう女性がほとんどなのをご存知ないのでしょうか?

勉強するのは セックスについてではなく、
出産、子育てについてだと思いますが・・・

>次は主人から誘ってくる位の勢いで。

これは きっと今のご主人では ずっと無理のように思います。
性欲のレベルが違いすぎるのですから。
小食の人に たくさん食べろとか お腹がすいたと言えと言っているようなものですよ。

諦めてご主人のペースを受け入れるしか うまくやっていく方法はないと思いますよ。
質問者さまが セックスに積極的になればなるほど、
ご主人はセックスを避けるようになると思います。

今はまだ完全にレスになったわけでもないようなので、
ご主人の性衝動を あからさまな形ではなく うまく刺激しながら、
自分の性欲を隠した方がいいと思います。
そうすると、これ幸いに安心してセックスレスを続ける男性が多いんですけどね。。。

性欲の少ない男性に 健康的な男性の性行動を求めても無理だということを 早く認識しないと、質問者さまはどんどん傷ついていきますよ。
逆効果な間違った方向の努力、無理な期待にしか思えませんでしたので・・・
    • 0
この回答へのお礼

再度お返事有難うございます。

レス夫は先に伸ばす傾向があるのですか?
今まで9年間暮らしていて前もって約束したエッチの日は破られた事はないので、その辺は大丈夫だと思うんですが…ちなみに年間二回の1月と6月にエッチすると我が家では決まっています。
私が二回では我慢出来ず違う日に誘うと断られます(涙)
前もって言っておけば、大丈夫な時もあるんですけど。

後、子供は一人いますよ。今、スヤスヤ寝てます。
私は母も他界してますし主人も朝方に帰ってくる仕事なもので0歳の時は誰にも相談出来ず本当に一人で孤独に悩んだりして大変さは多少はわかっているつもりなんですが、まだ子供が小さいので、これからの子育ての大変さや二人出来た時の大変さは、わかっていないと思います。

でも授乳期でも悩んだりしてても性欲がなくなる事は無かったですよ。
その中で性欲が満たされれば尚、元気になった位です。
ただ、かなりの寝不足ではありましたが…。
むしろ二人目が出来て性欲が無くなれば幸いです。

二人目の時は分娩の時から上の子を一緒に連れて行って一緒に入院して、それから家に帰って、ずっと二人の面倒を見なければいけないわけですから一応イメージトレーニングは最近してるんですが大変でしょうね。

お返事にもありました様に、性欲剥き出しにしてガッツクのには気をつけようと思います。
私も逆にそうなれば萎えそうですし…
とりあえず性欲が無くなる事を祈るばかりです。

前回の質問にも回答させていただきました。

質問者さまのお気持ちはわからないこともないですが、
なにか良くない方向に努力しようとされているようにしか思えません。

妊娠8カ月ですよね?
おなかはかなり大きいでしょう?

もともとあまりやる気のない旦那様に無理してセックスさせて
余計に旦那さんにとって セックスが嫌なものという位置づけになってしまいまいませんか?
男性って ものすごく繊細だったりするので、妊娠中のセックスがトラウマになって 出産後も質問者さまとのセックスに支障をきたすかもしれませんよ。
「妊娠中のお腹では女に見れない」とおっしゃっているのですから、
出産後まで そっとしておいてはいかがでしょうか?

>何かテクニックや男性が喜ぶ事を教えて下さい。
今なら何でも出来ます

もともと性欲の少ない男性って そういう行為自体 あまり好きではないので、普通の性欲のある男性なら大喜びしそうなことでも、あまり喜ばない、むしろひいてしまうということも考えた方がいいと思います。

>ちなみにお腹が大きいのでお腹は布団で隠した方が良いですよね?

そこまでして この時期に、どうしてここまでセックスにこだわるのでしょう?

もっとお腹の赤ちゃんのことを考えてあげてください。

妊娠中に性欲があるのもわかりますし、それを否定はしませんが、
あまりにも 考えが偏ってやいませんか?
もっと冷静に、客観的に考えてみてください。

男性はデリケートです。
無理じいすると 後々大きなしっぺ返しがきますよ。

もっと時機を見て、質問者さまが万全の時にチャレンジした方がいいと思います。

>主人も淡白な上に楽しくなかったからセックスレスになってしまったのかな~と感じています。

淡白な男性は 女性が乱れるのを見せられても困るという人も多いですよ。淡々としたセックスが好きな男性もいますからね。

ご主人がどんな性生活を望んでいるのかを正確に把握して
それに合った対処法をするのが1番ですが、
もともと性欲の少ない男性は 女性に積極的になられると よけいにげんなりして やる気がなくなるということを 気をつけられた方がいいと思いました。

>休みの前の日(今週木曜日の晩)なら良いよ。と言われ舞い上がっています。

当日になって うまくかわされることもあるかと思いますので、
あまり期待しない方がいいかもしれません。
そういう約束は罪作りであることが多いです・・・

余計なお世話でしたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続きお返事有難うございます。

今回は色々と考えた結果、主人に断ろうと思います。
やはり赤ちゃん一番なので。

でも決して無理にせがんだわけではなく、サラ~っと言ったら良いよ~と言ってくれたので、受け入れてくれたみたいで舞い上がってしまいました(笑)

何故か1月の正月は前からエッチしよう。って事になっているので、それまで勉強してみます。

私の友人は妊娠5ヶ月ですが、産道に傷が付いて、

菌が繁殖して、今、抗生物質を飲んでいるそうです。
濡れてもいないのに挿入されて、激しくされたみた
いです。
抗生物質がきかなかったら大変なことになるらしい
です。

感染症予防のためにコンドームはつけた方がいいみ
たいですよ。
くれぐれもやさしくしてもらってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

産道が傷つく事もあるんですね。
私も考えた結果、今回は主人に断ろうと思います。

何故旦那にヤル気がないかは、推測の域なので、まつたくいいかげんですが、恐いのではないでしょうか?

神聖な感じだから罪悪感があるし、仮りに変調でも出たら、取り返しがつかない。

まあ、無理しないで、感情を素直に表現すればいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

感情を素直に…それが一番なんだと思いますが…自分を抑えてしまうんですよね。でも素直に表現出来る様に頑張りたいと思います。

いくら安定期と言っても 興奮すると 子宮は収縮しますから お気を

つけてください
早期破水等の危険性もありますよ
出産してからの楽しみに快楽は残しておく事 今回はマグロで
    • 0
この回答へのお礼

色々と考えた結果、今回は主人には断ろうと思います。
やはり子供が一番ですもんね。