プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクに詳しい方教えてください
今度hondaのdax50を購入したいと思っているのですがdax50には
自動遠心クラッチでくるくるハンドルフロント分離式やMT車で分離しないタイプなど種類が多すぎてわかりません
自分はMT車でフロント、ハンドルも固定式で車体にdaxと書かれている赤のやつが欲しいんですがそれだとどの年式になるんでしょうか?
説明がわかりにくくてすみません
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

初期のころのダックスだと中古車としても、ちょっと古すぎるような気がする。


(30年位前のバイクを維持できそうですか??)
質問文から感じられる雰囲気では、復刻モデルの
>http://www.honda.co.jp/news/1995/2950118.html
これ↑が限度ではないでしょうか。
    • good
    • 0

そんなに種類はありませんよ。


ハンドルが折りたためるのがダックス。
そうでないのは、本来その名前を継げない異端ですから。
http://www.honda.co.jp/news/1972/2720228d.html

参考URL:http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!