プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇なときにでも良いので回答頂けたら嬉しいです。
現在、HPを作成しようと勉強中です。
写真をクリックしたら画面が暗くなってその中に写真が出てくるという仕組みのものがありますよね?それはプロの方しか出来ないのでしょうか?(HPビルダーを使用して作成予定です。)
どうしたらよいとか、何か小さなヒントでも構いません。
お分かりになる方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小さなヒントだけですが。

たぶん、こちら↓のことだと思います。
【 Lightbox 】(古い記事ですが、参考にはなると思います)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/06/14/l …
6ページありますので、一通り読めばある程度理解できると思います。

その他("lightbox"での検索結果)
http://www.designwalker.com/2008/01/lightbox.html
http://www.chamanet.com/lightbox/

この回答への補足

まさに、このことです!!
参考になります。有難うございました☆

補足日時:2009/09/17 16:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

enunokokoroさん、
早速の回答有難うございます^^
色々と参考にさせていただきますね!!

お礼日時:2009/09/17 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!