プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

さきほど(9/16)放送の「シルシルミシル」中、日本最初の喫茶店・
放香堂を紹介していたシーンで使われていたBGM(洋楽・男性の
ボーカル)お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


録画していたのでチェックしました。
お初のコーナーで流れていた男性ボーカルの曲でしたら
Tinchy Stryderの「Number 1 feat N-Dubz」か
J-Fiveの「Modern Times Feat.charlie Chaplin」のどちらかでしょうか?
下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

Tinchy Stryder
http://diskunion.net/portal/ct/detail/090826HH010

J-Five
http://www.queenz-s.com/detail_168604.html

http://www.barks.jp/artist/?id=1000000749

以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「Modern Times Feat.charlie Chaplin」の方です。
たぶん回答がつかないだろうなあと、半ばあきらめながら
質問しましたが、こんなに早くご回答いただけて
star-gazer さんに、だ~い感謝!
いやあ、インターネットの力って、スゴイですねえ。
私は洋楽には、うとい方なので、これからも分からないことが
できたら、こちらのサイトでどんどん質問させて頂きたいと
思いますが、また私の質問をキャッチしていただけましたら、
よろしくおねがいいたしますね (^_-)v 

お礼日時:2009/09/17 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!