プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弘司さんのイラストとタイトルに引かれて読み、かなりはまった友野詳著ファイブリアシリーズ。
「コクーン・ワールド」のライブノベル版(ペルペルとか、シェアトとかの)のつづきって本になって出てないんでしょうか?「ザ・スニーカー」にちょっと連載されただけなんでしょうか?その号を買ってないので読んだ事がなく、今になってかなり気になってきてるんです。

A 回答 (1件)

自分もくわしいことはわかりませんが、グループSNEの、角川書店からの出版物一覧によると


今のところ、コクーンのライブノベルは1冊しか出ていないようです。。
(参考URL参照のこと。)
巻数もカウントされていない(上巻とか、1巻とか書いていない)あたりから察するに
今後の予定もなさそうな感じです(あくまで私のよそうですが)。

参考URL:http://www.groupsne.co.jp/htm/htm/list/list3/03k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり単行本は出てないんですね。
「騒げる限り、大丈夫」っていうタイトルらしいんですが、連載された号を知り合いが持っているらしいので、なんとか借りる事ができそうです。
単行本になっていないのは残念ですが、読めることになったのでよかったです。

お礼日時:2003/04/28 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!