プロが教えるわが家の防犯対策術!

男でフリーターなのですが、バイトに出勤する時の格好に困ってるので一番着回しできる服を買おうと思います。

やっぱりグレーのパーカーでしょうか?

2万五千円ぐらいで色々買いたいのですが。。。

大阪市内在住です

A 回答 (1件)

>グレーのパーカーでしょうか?


確かに・・。落ち着いた色のジャージ(スポーツウェアではなく、カジュアル風のものが扱い易いです)なんかも気軽に着やすく、デザインが気に入るとヘビーローテーションになったりしますよ。
後は、様々なストライプやチェックの襟付きシャツとか。いいデザインのものだと単体でもオシャレに見えますし、パーカーやジャージとも相性がいいです。

安いカジュアル量販店だと2万5千円あればトップス10着は買えてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!