プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳♀です。
私は胸が横に広がってるし離れ胸です。
そのためバストはCあるんですが、胸が小さく見えます。
アンダーは68なので太くは無いと思うんですが胸らしい形では無いのでコンプレックスです。
極端かも知れないですが下着を付けてないと太った小学生の男の子の胸みたいな…。
どうにか綺麗な形の胸になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか?
ほんとに悩んでます。

A 回答 (3件)

こんばんは。

日本人の胸は、欧米人と違ってそういう形状であるものみたいですよ。私もそうです。(投稿者さまのたとえに深く頷いてしまいました。)
よくあるバストアップ体操の「お祈りのポーズ」(胸の前で手を合わせ、肘を張って押し合う)よりも、右手で左、左手で右の手首を掴んで、肘を張って引っ張り合う、というトレーニングが効くみたいです。
お互い頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

日本人には多い形なのですね…。
欧米人が羨ましいです;;
胴を張って引っ張り合うトレーニング早速実践してみようと思います。
ありがとうございました!

No.1さんと同意見です。

大胸筋を鍛える事で、バランスは良くなると思いますよ。もし、普段あまり運動をする機会が少ない場合は、全体的な運動不足を解消する事で、より輝いて見えると思います。(本能として、多くの男性は健康的な女性に魅力を感じます)
    • 1
この回答へのお礼

大胸筋を鍛えるために一応腕立て伏せなどしてるんですが色々試してみます。
ちなみに今は男性の為と言うより自己満足で頑張ろうと思ってます。
ありがとうございました。

胸の形は生まれつきです。

何かをしたからと変わりません。
変わりますよと言うのは詐欺師の類ですから注意してください。
変わる可能性があるとしたら筋トレ他鍛えることです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり筋トレですよね。
ありがとうございました!