アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロボット系フィギュアが好きで集めているのですが、特に小さいものが好きです。

今まではガンダムコレクションや、コトブキヤのワンコインシリーズ(アーマードコアなど)を集めていましたが、通常手に入るもので欲しいものは大体揃ってきたように思えます。

そこで、何か新しいものを集め始めたいと思うのですが何かおすすめはあるでしょうか??

現在でもそれなりに手に入るものでおすすめがあったら教えてください^^

A 回答 (1件)

ガンコレも時期を過ぎたのか、少し下火になってきて寂しいですね。

私は食玩を主に集めてます。
遊ぶより飾る派であれば「ガンダム」大全」というのがありますし、最近だとカップヌードルのおまけで小さいガンプラが付いてるというのもありますね。
題材にこだわらないなら、ムゲンバインシリーズも小さいのがありますし、人型のロボットではありませんが侍戦隊シンケンジャーの食玩なども面白いと思います。
コンビニ系と違ってスーパー系の食玩はすぐ半額セールになるので、こまめに売り場チェックすると楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですガンコレは下火になってきちゃってるんですよね><

食玩!その手がありましたねムゲンバインは彩色がシールなので敬遠していたのですが、手軽に手に入りますね^^

ガンダム大全というのははじめて耳にしました。調べてみます。
参考になりました。ありがとうございました!