プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にダイドーの裕次郎のCCDカメラ付きラジコンカーが当たりました。
だけど、必要がなくなってしまいました。
懸賞品は、オークションなどで、売ることは、できますか?
一応、未使用です。売るとしたら、どの位の値段が適切ですか?

A 回答 (1件)

オークションで出てますね。



1000円から出て、今 1万円まで きてます。
オークションのURLを直接はると 削除されてしまったので(過去に)、直接 検索して探してみてください。

裕次郎 ラジコンカー
と 入れれば 1件しか出てきませんでしたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりオークションですね~。
少し前に近くの店で、買取は、千円と言われてしまって・・・。でも、お店で売る時には、かなりの値段がつくようで・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!