プロが教えるわが家の防犯対策術!

各証券会社でチャートを提供していますが、だいたいチャートとその4本ねデータやテクニカルねがみれますが、こういう高度なチャートは基本的エクセルでつくられているものなのですか?それともどんなものでつくッているものなのですか?だいたい自分のしるかぎりではエクセルやワードやパワーポイントぐらいしかしりませんが、いずれにしろ何かを使用しないと高度なチャートはつくれないとおもいますがパソコンにくわしいひとならわかるとはおもいますが

A 回答 (2件)

java

c
perl
など多種多様な言語で書ける。これらのプログラム言語でプログラムを書くツールは各種あり、それらで作成できる。

「ソフトウェア プログラミング」などのキーワードでGoogleやyahooで検索して調べれば分かる。
    • 0

先日からずっと似たような質問をしています。

ですがそれぞれの質問の回答にほとんど応答しておらず、あなたがどの程度理解がされたのかも全く判断出来ません。これでは回答する側も手の打ちようが無く、放置するしかなくなくなります。
ここでは報酬など全く無い善意で答えてくれているのです。しかし質問は自身の利益のためのものが多いようです。この辺をもっとわきまえてはどうですか。
    • 0