プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の土曜日に赤坂サカスに初めて行きます。20代のカップルが赤坂サカスで楽しむとしたらどこに行けばよいでしょうか?行って良かったショップや見所をご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

TBSでイベントをやっていればともかくSHOPも少ないのであっという間に


館内は回れます。

あぁTBSのショップがありますけど汐留の日テレショップと違って二階建て
でもないのですぐ見終わります。

ACTシアターで観劇前後にぶらぶらならともかくサカスを目的に行くのは・・・。

以上個人的感想でしたっ
    • good
    • 0

こんにちは。


あまり期待できません(^^;)
普通の街並という感じで…。TBSショップもそう広くなく、
しかも混んでいて入場制限されます。
周りも特に何もなく…。
    • good
    • 0

 狭いので、あまり期待しない方が良いと思います。


 半日くらいで回れてしまうので、別の場所も考えておいた方が良いかと。

 夜はちょっとキレイですネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!