プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと痩せているのですが、ここ最近3キロ位痩せてしまいました。
そのせいか間接などが痛みます。
うちは母親があまり料理を作らないので食べ物は殆どありません。子供の頃はずっとカップラーメンなどを食べていました。「食べる物くらい買って来い」と言われますが、お金もあまりありません。
食欲はあるのですが…。。
なので食欲を増やす薬などではなく、「太る薬」がないかとネットでも調べて見ましたが、なかなか出てきません。

筋トレなど時間がかかるものではなく、すぐに太りたいです。
太れば体力がある程度付くし、元気になると思います。サプリなどでもよいので、太る物があったら教えて下さい。お願いします!

A 回答 (4件)

「太る薬」は確かに存在します。

しかし、心療内科や精神科で処方されるのが一般的です(-_-)

NO.1さんのアドバイスのほうが、良いと思います。

早く元気になられますように・・。
    • 0

学校で給食を食べることができないので夏休み中に痩せてしまったよいう事でしょうか?

(正式なアルバイトをするためには、もしも中学生でしたら学校の許可が必要なのですが・・・・・・。)
でも、飲食店で「お手伝い」をさせて頂けませんか?
正規のアルバイトではなくても、洗い物などをさせて頂き、代わりに食事をさせて頂くのです。 
洗い場に居れば、料理の仕方も少しは見て覚える事ができるかもしれませんね。
お金もなく、食料も無いから痩せると言う状態でしたら、食べるのが一番の解決ですから。
週に1~2回でも、きちんとした食事をする機会が増えれば、随分と健康に違いがでると思います。

後は、ご自身で食事を作ることを覚えましょう。
お金も少しはあるのでしたら、米を購入して炊飯器で炊いて下さい。
今は無洗米がありますから、米の量だけカップで計れば、あとは炊飯器の目盛りまで水を入れてスイッチを入れるだけです。
おかずには、目玉焼きやツナの缶詰のマヨネーズあえ(お好みで醤油を加える)を作れば、カロリーが高めなので、太ると言う目的にふさわしいと思います。
他には、ジャガイモを洗って電子レンジでふかし、マヨネーズがバターで食べるのも良いでしょう。(ビタミンも豊富です。)
野菜では「もやし」が安くて包丁なしで調理できます。 
キャベツも手でちぎるだけで食べることができます。
少しずつ調理も覚えると楽しいですよ。
あと、急に痩せたとのこと、もし、欠食が原因でなければ、ご病気が隠れていないかは気にかけて下さいね。

参考URL:http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/t1978090 …
    • 0

<br /> 安易に薬に頼ったり、やたら食べてもかえって生活習慣病になる恐れも。<br /> 太れば体力がつく訳ではありません

栄養も充分にとれません。
まず食生活を規則正しくバランス良くする事です。
    • 0

薬買うより食事のほうが安い気がします

(太る薬は知りませんが一般のサプリと比べ)

太る代名詞のビールかケーキがお勧めかも
ケーキは自作する気ならクリーム無しのパウンドケーキです
具は少なめで ナッツ系がお勧めですね

そして食べるときの飲み物お茶系(珈琲を含む)ではなく牛乳です
ケーキの最低限の材料は小麦粉と砂糖とバターです
可能なら膨らし粉が欲しいですね

あと元気を付けるなら油物もいいですよ
鳥のから揚げ とか とんかつ なんかカロリー的には最高です
(一般人には悪魔となるようなカロリーがあります)

因みに太るためには小麦粉や米など主食が無いとダメです
揚げ物とる場合はおにぎりでもいいのでとりましょう
更に言うとご飯よりパンのほうがカロリー取れます
(バターやジャムを入れると更に効果的)

別にパンが無ければケーキというわけではありません 決して
    • 0