アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなネルシャツ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jil-berri/095s …

の上にTシャツを着て、
ネルシャツの袖や襟が出るように重ね着したいのですが
うまい組み合わせの色合い?やらがよくわかりません><
このような重ね着をする際のポイントを教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。



ふつう逆なのでは??とか思ったのですが
ちょっと大き目のTシャツで、なるべく無地かちっちゃいロゴ程度のもの(ネルシャツのチェックが目立つから)にして、
ロングTシャツだったら袖口をだして折り返せばいいし、半そでTシャツだったらそのまま
ネルシャツの模様の色から1色とってTシャツを選ぶと失敗がないです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!