プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜の任侠ヘルパーのラストシーンについて。
病室の友達に付いている管を持ちながら死なせてあげようと言っている竜雷太に対して草なぎさんが何を言ったのか聞こえませんでした。
何と言っていたのでしょうか。
竜雷太さんがそこで悟った顔をしていたので何を言ったのかがとても気になります。
大体でいいです。お願いします!

A 回答 (2件)

草なぎ:おい、おっさんよ。

これはよ、他人が口出しすることじゃねえよ。この家族が決めることなんだよ。

竜雷太:何が家族だ、捨てられたままどうするんだ!

草なぎ:てめえを捨てたのは、こいつらじゃねえだろう!

ビデオで聴き取とれたのは上のような感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/28 18:32

『それを決めるのは家族だ、お前を捨てたのはこの家族じゃない』的な事を言いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/28 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!