プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間から少し目が
痛い時があるな‥とは
思ってたのですが
今日朝見たら少し
目頭が腫れてました。
あまり見た目すごい腫れてる!!
って感じでもないのですが‥
普段コンタクトなので
今日はとりあえず眼鏡にして
眼科が休みだったため
ものもらいとか用の
市販の目薬をしてます。
今目頭の裏をくりんってして
見てみたらぷつぷつ、と
小さい白いものが
2つ固まってできてました。
目いぼとかなったことないので
わからないのですが
これは目いぼなんですかね?

A 回答 (2件)

こんばんは



炎症かアレルギーかもしれません
早めに眼科に行ってくださいね
    • good
    • 0

脂肪のかたまりみたいなものだとおもいます。


眼科行くと、早く治るらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!