プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全長4メートルくらいのN社新型ミニバンの発売時期、知っている方いたら教えてください。クルマ雑誌などには様々な予想がのっているのですが・・・。N社のミニバン購入を考えているのですが、とても(その発売時期が)重要なのです。○月○旬でけっこうです。N社本社ではもちろん教えてくれませんし・・。

A 回答 (2件)

N社って日産だと思いますが、もう少し具体的に書いても良いと思いますが、どうでしょう。

4Mクラスというと何でしょう?
それよりは大きいですがプレサージュなら6月だそうです。
ディーラーの担当も案外直前でないと知らないので、スクープ雑誌が結構正確ですね。セールスも読んでいる位ですから。
    • 0

日産のミニバンで近々発表となるのは、#1さんもおっしゃっていますが、6月のプレサージュFMCです。

その他は・・・時期は未定ですがムラーノという高級SUV、デトロイトショーに出品されていたインフィニティFX45くらいでしょうか(でもこれはミニバンじゃないしなぁ・・・)?
    • 0