プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧頂き有難う御座います。

当方18歳で、車&バイクを所持しているのですが、フリーターです。
朝から晩までバイト(1つの職場)をしているのですが
どうも不景気の為、売り上げが悪く休憩ばかり…。

週6で働いているにも関わらず、給料は9万弱。
真面目に仕事をしたいからやめたいといった所、
人が少ないから辞めないで欲しいと。。

自分も良くしてもらっているので、やめることができず。。。

ですが、車&バイクのローンで月3万弱はひかれ、そこから
駐車場、保険、携帯代…etcでほとんど遊ぶお金もなく終わってしまいます。

そこで思いついたのが、PC&携帯をどうにか活用して稼げない事か…

毎日調べているのですが、どれも優良で数千円ー数万円の教材ばかり。
どれも詐欺に近いという噂を聞くのでそんなものも購入できませんし。

自分は月何十万楽して稼ぎたい!とかいうのではなく、
PC&携帯を使って、家にいる時間帯に少しでも稼げないか?と
考えています。
月1万でも2万でも全然結構です。


皆様のお知恵をお借りしたく…。

PCは小5からずっとやっているので、少しの事ならわかります。
が、ネトゲやネットサーフィン、動画鑑賞等以外に利用していない為
専門的なことはわかりません。

どうか回答の程宜しくお願いします;;

A 回答 (3件)

こんにちは


ブログライターなどどうでしょう?
要望に沿えるか分かりませんが、空いた時間で頑張れば1・2万はいけるかもしれません。
「ブログライター」で検索するとたくさん情報出てきますので検討してみては?
    • good
    • 0

率直に言って、リスクなく携帯電話やパソコンで小遣い程度の金儲けが誰にでもできるのであれば誰も副業などしないでしょう。



私は会社員ですが、副業をして、時給800円×4時間×週3日(月10日~12日程度)ほど掛け持ちして、
1ヶ月で約3万から4万です。

私は今、FXをしていますが、月1万にもなっていません。
初めて3ヶ月ほどで純益4万ほどです。

もちろん、最初は6万ほど失いました。初心者がやるとこうなるのがおちです。今の純益も偶然です、投資ではなく投機、公認賭け事をしている感じです。

そこで(副業先)一緒に働いていた方の中にはフリーターの方もいらっしゃいましたが、結構入っていたのでおそらく15~20万の間はあったと思います。ただ、夜勤で割り切って働いた結果であり、がんばっていたと思いますよ。

会社の業績が悪いのであれば、休んでいる間に働けばよいと思います。
楽して儲けようと思うのであれば、多少のリスクを背負う覚悟は必要かと思います。携帯サイトの副業?がすべて悪だとは思いません。中には本当にわずかだと思いますが、優良な副業があるかもしれません。

手っ取り早いのは力仕事です。携帯やパソコンで涼しく儲けるのは賢く、長けた、人間ではないかと思います。

私は「カイジ」の漫画が好きですが、やはり、漫画とわかっていてあこがれます。しかし、大金を得るには(もちろん小遣いでも)額に関係なく、知慮は必要かと思います。頼っているのもいいですが、まずは車を手放してはどうですか?できる節約からしていかないとますます貧しくなりますよ。
    • good
    • 0

本音を言うと転職を全力でお勧めしますが、、、



簡単に思いつくところを書きます。
ご認識されているようですが、普通の人が個人で片手間やろうと思って
割の良い仕事はほとんど無いです。

・クレジットカードや株式口座を作って入会時特典を貰って稼ぐ
 ⇒一社あたり1000円~10000円相当
・ネット懸賞&オークションで売る
 ⇒時給50~300円くらいでしょうか(根拠ないですが)
・閲覧者の多いサイトを作ってアフィリエイトなどで稼ぐ
 ⇒作成者によりますが、これも普通に働くよりかなり安いと思います。
  あの勝間和代さんでさえ時給1000円程度といってたので普通の
  人では、限りなく0に近くなるかと

簡単ですが、こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!