プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、アニメにはまってしまってフィギュアが欲しいと思うようになりました!
ですが、値段などが全然分かりません。
私が今欲しいフィギュアは
・涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ
・エヴァンゲリオン アスカ・レイ
・けいおん! ゆい・みお・りっちゃん・むぎちゃん
です♪
高いのから安いのまでたくさんあると思いますが、なるべく安いのがぃぃです。。。w
そうなると値段はいくらぐらいになるんですか??
またオススメのお店をおしえてください!!!

あともうひとつ・・・
あなたのオススメのアニメを教えてください!

A 回答 (1件)

フィギュアの値段ですがはっきり言うとピンキリで安いものから高いものまであります。

がそのフュギュアの出来はやはり安いとイマイチなものになっていきます。しかし高価なものはトコトン高くなってしまいます。フュギュアは大きさによってもかなり値段が変わってきます。一番安いものはガシャポンで300円くらいでデェフォルメされていれば200円で手に入れられるはずです。一般に満足できるフュギュアの値段は2500円くらいから6000円ぐらいになってきます。しかし注意してほしいことがあってフュギュアは限定生産で発売から時間が立つとありえないほど値段があがったりするんでお早めに。 あと有名メーカーなら信頼があります。 (例 海洋堂など ) それからほんとにそのキャラクターが好きならガレージキットと言うのもありますがこれは無彩色の原型で組み立てから塗装まで自分でするんですがそれなりの技術が要求されます。 因みにガレージキットは10000円は軽く突破しちゃってます。 値段に関してはこれぐらいです。(間違ってたらごめんなさいね!) お勧めの店ですが貴方がどこにお住いなのか分からないのでお答えできません。 お勧めアニメはFateステイナイト canaan ガンダム00 でしょうか。 これからフュギュア生活楽しんで下さい!! 分かりにくい文でごめんなさい 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですかぁ~!!!
やっぱり安すぎるとイマイチになっちゃうんですね><
わかりました!!!
ガレージキットは不器用なんで無理かもです。。。
ありがとうございます!
助かりました★