プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、とある業者のFXを利用しておりますが、他にも多数の業者があり、もっと良い業者があれば変更してみてもいいかなと思っております。多数の業者を比較中ですが、私の希望としては

・スプレッドが低い(ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円が2.5銭程度以下)
・スプレッドが開きにくい(できれば固定)
・約定力が高い
・携帯での操作が可能

です。いわゆるデイトレード派です。

皆さんの意見をお聞きしたいのですが、おすすめの業者さんがありましたら教えてください。よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

とりあえずクリック証券以外で選んでください


ここはサーバー落ちが多いため注文できないことが多すぎます
    • good
    • 0

デイトレだと ツールは 必要不可欠じゃないかな?


完璧なFX業者が無いのが本音みたいです。

現在検討中なのは、クリック証券が安くて ツールもよさげですね。スプレッドは 固定じゃないです。
さらに良いツールならマネーパートナーズです。

クリック証券
https://www.click-sec.com/

マネーパートナーズ
http://www.moneypartners.co.jp/


本音は ツールに こだわってGTF Deal Bookですが スプレッドは高いのでかえってしんどいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!