プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者はクレジットカードではなく銀行のカードしか無いので宅配レンタルは利用出来ない?

A 回答 (3件)

失礼いたしますね。


残念ですが、できないかと思います。
カードをお持ちでないと、大変ですよね。
最近では、カード決済が多いですから、何かとご不便ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に不便でしょうがないです
クレジットカードを持っていない人達だってそれなりにいると思うんだけど・・・
わかってくれる人が居ただけでもよかったです
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/08/21 09:08

ぽすれんやyahooDVDならクレジットカードを持っていなくても


大丈夫ですよ。

コンビニ決済やyahooウォレットで銀行引落が可能です。

ネットがつながる、見られる状況なら検索して見て下さい。
    • good
    • 0

DMMならクレジットカードなくてもできますよ。



・銀行振り込み等でDMMのポイント(預かり金)を購入
・そのポイントを使って各種サービスを利用
というカタチなので。

http://www.dmm.com/help/faq_03_html/=/ch_navi=fa …


ちなみに、DVDの宅配には、普通の郵便物と同じように時間がかかるため、
借りた日に即見てポストに投函するような形でないと、
普通のレンタルビデオと変わらないか、
それよりもコストがかかることに注意してください。

宅配レンタルの利点は、普通のビデオ屋に置いてない隠れた名作や、
マニアックな作品を手軽に借りられることにあると私は思います。

「ショーン・オブ・ザ・デッド」とか見たいのに、普通のとこに置いてないんですよね…
久しぶりにまた課金しようかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!