アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然なのですが、
明日大阪に1日だけ友達と
旅行に行くことになりました♪

それでできたらお笑いとかを
見れたらいいな、と思うのですが
なんばグランド花月は
ちょっとたかすぎて見れなさそうです(x_x)

あ、お笑いが見たいだけなので
人は全然だれでも大丈夫です(^ワ^)
有名な人じゃなくて若手とかで
全然いいので、
どこかで安く
お笑いを見られる所を
知りませんか?
教えてください!!(ノT△T)ノ

お笑い以外にも、
どこかいいお店やいい所
を知ってたら教えてください☆

ちなみに今高1の女子2人です(∀)
あと、今のところ
なんばあたりでぶらぶら
しよっかな、と考えています(ω)

A 回答 (2件)

もし夜まで余裕があるのなら京橋花月はどうですか?



お昼はちょっと高めですが、夜でしたら明日18日は夜の京橋プレミアが
ありますので2500円でフットボールアワーやジョイマンが出ます。

一応参考URLも付けておきますね。

参考URL:http://kyobashi.laff.jp/night/
    • good
    • 0

なんばグランド花月の向かい、


YES NAMBAビルB1にあるbaseよしもと。
かなり若手のメンバーになりますが、値段はお安いです。

現在大阪はかなり暑いので、暑さ対策万全にお越しくださいね。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/base/events/lists/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました\(^O^)/
体調のことまで親切に
ありがとうございます(^^)v

お礼日時:2009/10/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!