プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長155センチ・体重47キロ・ウエスト63センチ・ヒップ80センチって、どう思いますか?

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

BMI指数は19.6なので標準体型ですね。


ただ、体脂肪率が書いてないので何とも言えませんが、体脂肪率を18%と仮定すると少し痩せ型になります。
個人的には、ウエストがちょっと太めかなと思いました。
50cm台でもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

数値からすると健康標準体です。


毎日の生活する上に於いて運動を行う習慣を付ける事で健康的で尚且つ脂肪・体重も増えにくくなりますので行うと良いと思います。
    • good
    • 0

私は155センチ、体重48キロ、ウェスト64,5センチ、ヒップ89センチです。


ヒップ小さいですねー。うらやましい。
下半身太りが悩みですが、脚を出さなければ『細いね』と言われます。
質問者さんはバランスがいいみたいですね。
計算したところ標準体重は53キロくらいだったので、47キロなら全然いいと思います。

ただ、私としては45キロが体も軽くてベストだな、と勝手に思ってるので、現在下半身痩せエクササイズに励んでいます。
無理なダイエットはいけませんけど。

よって、太すぎず、細すぎず。
バランスにもよりますが、ヒップが小さい質問者さんはバランスOKだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!