プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま北海道を自転車でツーリング中なのですが、タイヤが破裂してしまいました。タイヤ自体が破けてしまっています。こういう場合、チューブだけ交換して一時的でももちますかね?いま枝幸町南浜町にきていますが、このあたりに自転車屋はありますか?

なにぶん初めてのことで困ってます。すいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

交換しないと チューブが飛び出しかねません

押し歩きで 隣町へ サイズによりなければ
宿泊施設に滞在し 通販での供給待ち

出発前に ルート範囲の 病院 自転車屋 宿泊施設はチェックしておかないと!
基本新品タイヤで いくか スペアーを持っていくや 自宅から宅配便で 部品供給が出来る体制を取っておくべきでしたねー

北海道は親切なので 何かあったら 地元の人に助けを求めてみて
お礼は 後日ちゃんとしてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。なんとか自転車屋見つけました。あいにく28サイズのタイヤは在庫がありませなんでしたが、応急処理をしていただきました。とりあえず紋別までこれで行きます。

訂正します。

距離の目測を間違えました
およそ1Km先です。歩けるね。ガンバレ
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。3kmくらい歩いて、なんとか自転車屋につきました。不幸中の幸いでした。

もうあと500mほど 1069号線を北に(だんだん北東向きに曲がる)

役所と港のちゅうかんちてんあたりに
幸町に一軒、梅ヶ枝町に一軒自転車店があるようです
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで自転車屋をみつけました。とりあえず応急処理をしてもらったので、紋別までこれで行きます。ありがとうございました。