プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMではふじもんとか出る予定じゃなかったでしたか?なぜそのコーナーがなかったのですか?

A 回答 (1件)

>CMではふじもんとか出る予定じゃなかったでしたか?



確かに「男と女のギャップ7」というコーナーにFUJIWARAの藤本さん他の出演予定があったようですね。
現在のところ、関西テレビのHPの番組内容予定に残っています。
(フジテレビのHPには残っていないようです。)

進行:中居正広
ゲスト:YOU、加藤ローサ、藤本美貴、眞鍋かをり、滝沢沙織、藤本敏史(FUJIWARA)

http://ktv.jp/smap/index.html

その予定のコーナーがなくなったと理由として考えられるのが、
特別追悼企画として、先週お亡くなりになった大原麗子さんがビストロに出演された際のVTRがあったためだと思われます。

来週は通常放送と異なり、万里の長城での2人3脚が放送予定のようなので、再来週以降に持ち越しになったのかもしれませんね。
(放送自体が無くなるなんてこともあり得るかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!そうですね!
すっきりしました!
ありがとうです☆

お礼日時:2009/08/12 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!