プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日が生理予定日で、まだ生理が来ません。
先日クリアブルーという妊娠検査薬を購入しました。
生理予定日から1週間後に検査可能と書いてありますが
妊娠希望なのでフライング検査したくなります。
フライング検査しても結果は出ますか?

A 回答 (2件)

私は生理予定日5日後・・・でない。


でも気になって7日後・・・すっごくうっすら!よ~く見ないと見過ごすくらいでした。
結果予定日8日後に産婦人科に行ったら4週目で「よく妊娠したかもって思えましたね」って言われるかんじでした。
気持ちはわかりますが、早すぎで出ない可能性もあるので1週間待ってみてもいいかも。。。妊娠できてればあかちゃんはにげません!
良い結果だといいですね
    • good
    • 0

出る人は出ます。


出ない人は出ません。

良い結果となると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!