プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との会話です。

彼「お盆どうするんだ?」
私「まだ決めてない」
彼「実家(県外)帰れ」
私「え?なんで?」
彼「俺いないぞ」
(同棲はしてません。)

私「どこ行くの?」
彼「え?…お、お、俺は婆ちゃんち行く」
(キョドってる)

私「ふ~ん。どこの?」
彼「……お前、俺に婆ちゃん何人いると思ってんだよ(笑)」
(はぐらかした?)

あと、先日私の行きたいイベントがあったんですが、彼が仕事終わるの遅くて、行けなかったんです。
私は友人と行きました。
帰ってから「○○(彼氏)と行きたかったな~」
とメールしたら無視。

その翌日の夜、ケーキ買ってきました。イベントに行けなかったことを悪いと思って買ってきてくれたのか、仕事というのは嘘で、やましい気持ちがあるからとか?

彼は私に対する自分の気持ちを全く言葉にしないので分かりません。
私が疑い深いだけですか?
お互い20後半交際1年です。

A 回答 (3件)

>(キョドってる)



正直な彼氏さんじゃないですか。
それに、本当の事も既に言ってるじゃないですか。
大年増(婆ちゃん)が何人も居ると‥。

年増かどうかはさて置いて。
女だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり浮気ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 13:25

こんにちは。



あやしい。

あやしいけど、それくらいでキョドってる男ならそんなに悪いことできないと思います。(私もそうです。嘘がバレやすいというか)

あなたがいない間にちょっとだけおイタをしたいんでしょう(笑)
その程度の浮気心ならかわいいもんだ。 と、私は思います。

しっかり問い詰めて「やっぱり悪さできないや」と思わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釘をさしておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 13:24

あやしいですね。


彼が何かを隠してるとして、それが何なのか、この文章だけではよく分かりませんが・・・。
あやしいのが前提としてしまったら、理由は
・浮気
・あなたに知られたくない活動
としか言えませんよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気のような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!