プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。
僕は23歳、男、会社員です。転勤の為、2週間後に引越します(今年の1月、東京から長野へ転勤で来て、2週間後に東京へ戻ります)。
8ヶ月という短い期間、こちらで仕事をする中で一人のお客さんのことを好きになりました。
休日にはたまに一緒に出かけたり、お互いの仕事終わりに呑みに行ったりしていました。
その人のことが前々から気にはなっていましたが、段々と好きだと思うようになって、今では付き合いたいと思っています。
しかし、僕は2週間後に引越し・・・。その事を彼女も知っているので、告白して付き合えたとしても即遠距離になってしまいます。
このような背景で告白されたら、女性の方はどう思うのでしょうか?
また、こんな背景で告白することは失礼でしょうか?
ご回答頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

現在土日は千円ですし、長野~新宿間のバスもありますし、結構近いと思うんですけどね。

遠距離なことは否定出来ませんが。
遠距離が出来る出来ないは個人差が有る事なので、貴方が出来る方なら、聞いてみてしまってはどうですか「遠距離に耐えられる方ですか」って

もう完全に告白ですけど、「無理」って言われたときには「じゃあ一緒に来てください」って言うつもりで。
これもまたもう一つ勇気がいることなので言えなくてもしょうがないですが、最初の質問をしちゃうならその後のせりふも言う気持ち位は持っていて欲しい。老婆心です。

長野の真澄は間違いなく銘酒の一つですがんばってしまって損は無いと思いますよ。
    • 0