アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日たまたまコンビニに行ったらcherのエコバッグ付き雑誌があったので、流行ってるしどんなもんだろと思って買ってみました。

そしたらエコバッグが案外かわいくて、せっかくだから使ってみようと思っています♪
でも、雑誌の付録についていたエコバッグなんか使ってたらださいですかね?
mixiのcherのコミュなんか見るとみんなさっそく使い始めてるみたいだし、たぶんおかしくはないと思うんですが、なにぶんこういう経験が初めてなもので特にファッションに敏感な子に電車とかで「あ、あの雑誌付録のエコバッグ持ってるー」とか思われやしないかとなにげに気にしております。

また、同じのを持ってる子に遭遇する確率も高そうでそちらもちょっと気になります(笑)

ご意見ください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

雑誌の付録、最近はクオリティ高いですよね。
cherのバッグは、ふろくなのか自分で買ったものなのかよくわかりませんが、私が以前買ったBAILAの「ケートスペードのカードケース」は緑色と言うこともあって、電車や街で見かけると「BAILA買った人」と思ったりします。前に一緒に仕事してたひともそうで、「これBAILAのだよね」と言ったら、「昔レスポのポーチが付いたときは(本の値段で)オークションにでたりもしたし、完売だったらしい」という話も聞きました。

なので、デザインにもよるんじゃないでしょうか?
そんな私も最近はふろく目当てで雑誌買うので、こないだは高級美容液のサンプルがついたVOCE買いました。
    • 0