プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私は福岡県在住の会社員です。
現在の収入では生活に苦しいのでサイドビジネスを探しております。
今まで色々と調べたので、怪しいものや違法なビジネスが沢山ある事も知っていますが、それらには何の関心もありません。
コツコツとでも良いので堅実的な仕事をしてみたいのです。
まずは、ビジネス情報の交流の場を探すのが早道ではと思っています。
良い情報ありましたら、教えて頂ければ助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

サイドビジネス?SOHOのカテゴリで?



SOHOだからメインのビジネスですよ、何がしたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。
内容を訂正いたします。

お礼日時:2009/08/06 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!