プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ムダ毛で悩んでいます;;;

足とか、腕とか、お腹や背中のうっすらしたうぶ毛とか
・・・ついには胸の乳輪っていうんでしょうか?そこにも
毛が生えてきてしまって・・・。

あまり脱毛器具?のようなものはカミソリ以外使ったことが
ないんです!!でもそれだと足と腕以外のところを剃るとき
ちょっと怖いので・・・

できれば刃物?がついているもの以外で脱毛する
いい方法はありませんか?

ちなみにまだ未成年なので医療的な脱毛?のような
お金のかかることはできませんorz

A 回答 (1件)

私は中学生なんですが、わたしもカミソリでムダ毛を処理しています。


お腹や背中のうぶ毛は普通にカミソリで剃ります。
T字のカミソリですよね?
基本カミソリは体のどこでも使えるそうです。
胸の乳輪は私も怖いので、できる所はカミソリで剃っています。
雑誌で保健広場みたいなページがあって、ちゃんとした先生が読者の誰にも言えない悩みに答えるページなんですけど、質問者さんみたいな質問がありました。
乳輪の毛は気になるようなら毛抜きで抜いていいそうです。
やっぱり毛抜きだと思いますよ☆(*^#^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!