プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日(6月後半~7月前半くらい)に本屋さんで並んでいて手にとり、気になっていたのですが、題名が思い出せず困っています。
○赤い表紙のハードカバー
○筆者は女性
○働くことについて書かれてたはず
○中には色んな写真
○エッセイ?
本当にざっくりとしたことしか覚えておらず、難しいとは思いますが・・・
お心当たりのある方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


これでしょうか?
「前田義子の強運に生きるワザ」
http://www.amazon.co.jp/%E5%89%8D%E7%94%B0%E7%BE …
写真がいっぱいだったかどうかは忘れましたが、ファッションブランド・FOXYのオーナーさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
しかし残念ながらこれではないです。。。
すみません><
ご協力に感謝です。

お礼日時:2009/08/03 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!