プロが教えるわが家の防犯対策術!

…また消去してしまいました…
恐れいりますが、本日分の企画の画面表示タイトルと出演者と、
レギュラー以外のスタジオ・ゲストがいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。



>これまで放送されなかったものは全てベッキーのレポートだったのでしょうか?

そうです。

>参考のサイトには、ナレーションのかたまで記されていますが、VTR・
スタジオの区別がありません。

スタジオにいたのは内村さん,オセロの2人 , ベッキー
手越祐也さん,宮川大輔さん,森三中の3人の以上9人です。

>森三中さんはVTR出演は無く、単なるスタジオの賑やかしってことですか?

そうです。

>出演者にある「イモトさん」はVTRのみでスタジオにはいらっしゃらなかったのですね?

そうです。最後にアメリカからの電話出演(中継)はありましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これでデータ収集が続けられます。
また同様のことがきっとあります(笑)ので
呆れることなくお付き合いください。

お礼日時:2009/08/03 05:02

今晩は


録画していたのでチェックしました。
「 」が企画の画面表示タイトルで( )が右上に出ていたテロップです。↓

「マラソンランナー イモト ワールドツアー」
(珍獣ハンターイモト ワールドツアー in ケニア)

(このあと謎の企画が明らかに!)
(これまで放送されなかったベッキーが挑んだ謎の企画)
(前代未聞の大実験! 砂嵐で砂絵は描けるの?)

「イモトがリベンジ 砂嵐で砂絵は描けるか?」
(前代未聞の大実験! 砂嵐で砂絵は描けるの?)

(珍獣ハンターイモト ワールドツアーSP!)
(珍獣ハンターイモト ワールドツアー in スペイン)
(珍獣ハンターイモト 24時間テレビマラソン速報)

尚スタジオ・ゲストに関しては下記の【出演】の部分を参考にして下さい。↓

http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=8146/ep …

以上ご参考まで。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
これまで放送されなかったものは全てベッキーのレポートだったのでしょうか?

参考のサイトには、ナレーションのかたまで記されていますが、VTR・
スタジオの区別がありません。

森三中さんはVTR出演は無く、単なるスタジオの賑やかしってことですか?
それとも「これまで放送されなかったもの」のレポートをされていたのでしょうか?

補足日時:2009/08/03 02:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…すみません。補足の追加です。
出演者にある「イモトさん」はVTRのみでスタジオにはいらっしゃらなかったのですね?

お礼日時:2009/08/03 02:47

マラソンランナーイモトワールドツアー


見てからのお楽しみに!謎の企画
松島
中島
手越
ベッキー
宮川
森三中
内村

この回答への補足

…回答ありがとうございます。

番組表などに表記されたタイトルは判っているのですが、
質問に記しましたとおり
「画面表示されたタイトル」と
レギュラー陣以外のスタジオ・ゲストをお願いします。

「森三中」さんがスタジオゲストということですね?
で、森三中さんがリポートした企画はなんというものでしょう?
「謎の企画」でよろしいのでしょうか?

補足日時:2009/08/03 00:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!