プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリケートゾーンの脱毛についてお尋ねします。

現在脱毛専門のエステサロンで脇の脱毛(フラッシュ)を受けているのですが、
デリケートゾーン(V・I・Oライン全てで考えています)もやってみたいと思っています。
現在のサロンの対応に満足しているのでココにしとこうかなぁとも思うのですが、デリケートゾーンのコースが4回コースでした。
他のサロンで6回コースのところもあり迷っているのですが
大体何回くらい受ければ気にならない程度になるのでしょうか?
Vラインは整える程度で、IとOはできる限り無毛にしたいと思っています。(細い毛が多少残るくらいはいいかなと思います)

デリケートゾーンの毛って他の体毛に比べてガンコな感じがするので
4回コースで効果があるのか疑問です。(脇もまだ2回しか受けていないので様子がわかりません)

体験された方、ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

医療用レーザー脱毛であれば、4回でも何とかなるかもしれません。


でも、フラッシュランプだと、6回くらいは見ておきたいところです。
人によって必要な回数が違ってくるのではっきり言えませんが、4回だとちょっと不満が残るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!