プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が彼女とエッチする時に
彼女の下着が上下セットじゃない場合は
エッチしたくないものなのですか?
私自身セットの下着を持ってないため
買わないといけないのかな?と
悩んでます。

男性、女性かまわないので教えてください。

お願いします。

A 回答 (7件)

女性側からの意見ですが、人によると思います。

私の場合、元彼は上下セットがお好みだったようです。「今日のは可愛いね~」とか言っていたので、色とか形とかを見て楽しんでいたようです。しかも、「お揃いのパンツ買おう」とか、「俺の勝負パンツどう?」とかも言ってたので、今思うと下着フェチかもしれませんね。
 今彼は、全くもって興味を示しません。下着よりも中身にしか興味ないみたいで、折角のヒモパンもヒモに気付かずに普通に脱がせてます^^ 脱がすタイミングも上下バラバラなので、セットであるかどうかなんてたぶんチェックしていないと思います。ただのアホですかね。
 最近は、通販などでも可愛いセットものを安く売っているので、悩むなら買っておいたほうが、当日心配なく過ごせるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

気にする男性もいれば
気にしない男性もいるんですね。

今は安いのも売ってるので買っておこうと思います。

どうせ脱ぐのセットなんて関係ありません。

• 0
この回答へのお礼

セットなど関係ないのですね。

ありがとうございます。

気にする男性の方が少ないし、気にする男性はわりと付き合いにくいきらいがあります。

だいたいの人が
「興味があるのは中身!!!」と言って、私のお気に入りの下着をそこら辺にポイっとしやがります。
私は個人的に下着が好きなので上下セットで買って上下セットで着用していて、大切に扱って欲しいのでかなり嫌です。
デート等の時のいわゆる「勝負下着」は
『とっておきの鎧(下着)で身を固めているとなんだかオンナ度が上がった気がする!』と背筋が伸びた感じがするからかなぁ・・・と思ってます。
男性に対してではなく自分自身の為の勝負下着でしょうか。
    • 0

私は上下セットでしか持ってません

だから上下セットの反応しか知りません

上下身につけて見せたら…やっぱり見映えがへんかな?と思います

娘にも上下セットで揃えていますよ

見えない様な明るさならいいと思いますが「勝負下着」じゃないと男性もかわいそうでは?

通販で上下セットだと安く買えますよ(ニッセンは毎週火曜日にセール品が更新されるのでネットチェックおすすめです、楽天市場とかもいいですよ)
    • 0

こんにちは。

上下セットじゃないからといって、Hしたくないとはならないと思いますが
上下セットの方が断然
見た目良いのは確かなので、彼を喜ばせてあげたいのなら、セットにした方がいいですよ。
彼の好みを聞いてみるのもいいと思います。
    • 0

基本は部屋を暗くしてからの行為でしょ。

だから
セットなのか・・・ なんて事はそんなに気にしなくてイイですよ。

しかし、
上がベージュで下が赤 という雑なバランスは止めておいた方が無難ですね。
    • 0

男です。

彼女と付き合っている上で
エッチがあるのであって、
エッチがメインではないですよ…。

なので下着が上下セットだから
嫌だって訳でもないし、もし下着に
関して指摘するような彼であれば
一緒に下着を見に行くのも面白いデート
だと思いますよ。
    • 0