プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば救われますか?

A 回答 (8件)

花火大会が終わって、完全に人が辺りにいなくなってから帰る(笑)。



私は女一人でカメラ片手に花火撮影にいそいそと出かけますが、
悔しがってる男性って必ずカップルの女の子の方ばっかり見て
たりしますね。一人で花火大会に来ている女には全く気付かず。
他人の彼女だから羨ましいのか…その心境は若干わりませんが、
カップル見なきゃいいんじゃないのかなって思います(苦笑)。
    • good
    • 0

同性の友達と花火に行って、ナンパでもしたらいいよ。

そしたらそのときだけカップルになれる。ナンパする(される)目的できているグループも結構いると思う。
    • good
    • 0

あなたはサイコパス的な資質があります。


本能のままに行動すると警察の厄介になるでしょう。

社会ルールを守り、正しい生活をしてください。
そうすれば誰も文句を言いません。
簡単に言えば我慢してください。
    • good
    • 0

No.1さんとおなじです。


彼女もいない奴が一人で花火大会に行くな。

彼女もいない奴は花火大会に行ってはいけないのか?
と問われたらそれは”NO”です。

発狂しそう、とほざくやつは行くな!ということです。
発狂するのは勝手ですが、それで暴力を振るったりされたらたまったものではないですからね。それを世間ではキチ○イっていいますから。
    • good
    • 0

>>どうすれば救われますか?



はい、簡単です・・
あなたも恋人を作れば救われます。
    • good
    • 0

花火大会に何か特別な思いがあるようですね。



人間は“忘却の動物”ですから、いつかは時間が解決してくれると思いますが....。

実は私も昔、さんざん振り回してくれたあまり好きじゃなかった人と、花火大会に行ったことがありますが、今となっては思い出せるのは「近くで見る花火がとてもきれいだったこと」だけですね。

なので、応急処置としては“その日は外出しない”、“花火大会なんてなかった、と自分に言い聞かせる”とか....。
それでダメなら、“物にあたる”。枕かクッションをボコボコに殴るとか、要らない食器をたたき割るとか...。一般的なストレス解消法ですけど。

ご参考までに。
    • good
    • 0

発狂すれば、どんなものか、苦しみが分る


人間には、旬と縁というのが有ります、この言葉を、送ります
調べてよく考えて見て下さい
    • good
    • 0

花火大会に行かなければカップルとすれ違う事もない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!