アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟空港を利用して旅行をするのですが、飛行機の到着時間と新潟駅発のバスの出発時間との間に約8時間ほど空き時間が出来てしまいました。

そこで温泉へ立ち寄りたいなぁと考えているのですが、
公共の電車やバスで行きやすい温泉がなかなか見つかりません。

新潟空港から、もしくは新潟駅から行けるお薦めの温泉施設を教えてください。

A 回答 (1件)

新潟市在住です。



温泉施設ではないのですが、「湯ったり苑」という入浴施設があります。

新潟空港から温泉地ですと、どこも車で45分~1時間ほどかかってしまいますよ。

参考URL:http://www.yuttarien.com/matsuzaki/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうなんですね、温泉って簡単に行けるものではないのですね。
色々調べてみたのですが、駅から近いところとか無かったです。

残念ですが、今回は新潟の温泉は諦める事にします。

お礼日時:2009/08/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!