プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体臭を克服できた方に質問です。

体臭で悩んでいます。
私の体臭は肉・チーズ・お菓子を多く食べていたことが原因と思われます。
食生活を変えたり、半身浴したり、有酸素運動したりと対策はとってます。
まだ対策をとって1年も経ってませんが、本当に効果が出ているのか気になります。
効果が出て体臭が少しでも改善されていればと、毎日頑張ってますが周囲の反応は変わらないので効果が出てないんだと思います。
効果はすぐに出るものではないと分かっていても辛いです。

体臭を克服できた方に質問です。
・どういった対策をとって克服したのか
・どのくらい期間がかかったのか
・体臭がしなくなったことをどうやって実感できたか
が知りたいです。よければアドバイスもください。

A 回答 (4件)

酵素をとることで体臭を無臭化できます。

1ヶ月くらいでなくなりました。妻に臭いをかいでもらって確認できてます。私の場合は口臭もひどかったのですが、口臭はブレスチェッカーで測って、しなくなっていることを確認しました。

体臭の原因は腸の働き方にあります。においのもとになる物質が腸で作られて、血液に吸収され体をめぐり汗といっしょに体臭となって放出されるのです。息の中にガスとなって排出されると口臭になります。

肉・チーズ・お菓子をたくさん食べてもきれいに消化できれば、体臭になりません。酵素を取り入れると消化と排泄の機能がアップします。そうすることでにおわない体になれます。

「体臭 口臭 酵素」で検索してみてください。
「体臭を克服できた方に質問です。」の回答画像4
    • 1

私も体臭が突然出てきまして大変でした。

(わきが)
主人も加齢臭がだんだんひどくなり、お互い笑い話にもならない状態でした。
食べ物に気をつけたり、酢のお風呂に入ったり、ミョウバンも試しました。
少しは効いたのではと思ったのですが、いまいちの感じがつづいていました。

あるとき、会社で主人が加齢臭の同僚から「ニンジンの葉茶」があるらしいと聞いてきまして、早速、ネットで購入。
煎じて飲むより、粉にして食後に飲み始めたところ、かなりの効果がありました。
2週間もしないうちに、まず、便の臭いがほとんどしなくなりました。
実感したのは私たち夫婦より、娘の一言でした。「お父さんの後のトイレが気にならなくなった」って。
ただ、飲み続けないといけないのでしょうが、水出しで冷蔵庫から麦茶代わりに気楽に飲んでいます。味はすっきりした癖のない味です。
ご参考まで… 個人差があるかもしれませんが。

参考URL:http://mumei.info/
    • 1

即効性があり、評判がいいものとして

ミョウバン水、ボディミントやシャンピニオンのサプリの摂取 です。

それらを併用しつつ、
今の生活を続ければいかがでしょうか。

また。「体内にどれだけ不要物が溜まっているか
それらがどのくらいで全部排泄されるのか」は
本当に人によるので、どのくらいで改善するかとか
一概には言えないもんです。
    • 0
    • 0