アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOSHIBAの「PANE76HLU12E」をリカバリーしようとしていますが、黒い背景に「CD to HDD Restore Completed!!」というメッセージの後がわかりません。どのキーをどの順番で押せば良いのでしょうか?

PC内のデータのバックアップはすでに済んでおり、あとはリカバリーするだけなのです。くだらない質問ですが、どうか よろしくお願いします!!

「リカバリーの仕方」の質問画像

A 回答 (1件)

基本的にマニュアル通りだと思うのですが、紛失したのでしょうか?

「CD to HDD Restore Completed!!」となっているのでCDからHDDへのリストアは完了したように見えますが、上のほうの文字を見ると、
「Invalid Drive X:」(Xというドライブは妥当じゃない)とか
「CHDIR failed」(ディレクトリの移動に失敗)とか
「Bad command or filename」(コマンドかファイル名が不正)とか
「Cannot copy」(コピーできない)とか
エラーが出まくってるように見えます。
    • 0