プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑いにはたくさんの要素があって、シュールな笑いが好きな人もいればベタな笑いが好きな人もいると思います。その実はまだはっきりしてなくてとても気になってます。

そこでこういう場を使って統計をとりたいと思います。好きな芸人さんの名前を挙げてもらえばこちらで勝手に分類しますので、できるだけたくさんの方に参加してもらいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (44件中1~10件)

中川家(弟)

この回答への補足

ちなみにラジオは含めませんのでよろしくお願いします。

補足日時:2003/04/06 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞台芸人らしいトークの上手さとベタではあるが洗練されたネタをもってますね。

ベタ:シュール=8:2といったところでしょうか。

お礼日時:2003/04/06 21:29

麒麟 陣内智則 ビッキーズ アンジャッシュ アンタッチャブル 田上よしえ まだまだいるけど今思いつくのはこれぐらいです。

    • good
    • 0

ラジオの伊集院光ですかね

    • good
    • 0

綾小路きみまろ

    • good
    • 0

ダウンタウンとインパルス!!

    • good
    • 0

アリとキリギリス

    • good
    • 0

板尾いつじ(漢字が・・)


木村祐一
おぎやはぎ
松本人志
田中直樹
メガネでヒゲの作家の方(名前が・・)
ピエール瀧
石野卓球
(アーティストですが・・)
YOU
    • good
    • 0

なくなった方でもよければ”横山ヤスシ”さんです。

複数回答でもよければ、ダウンタウンのまっちゃん・ダンデイーさんです。個人的にはアドリブでもおもしろい人が好きです。余談でした。
    • good
    • 0

とんねるずの石橋貴明が演じる保毛尾田ホモ男

この回答への補足

とりあえずここまでの単純な合計を出してみます。

7票 ダウンタウン(松本人志込み)
6票 中川家(弟も込み)  ますだおかだ
5票 フットボールアワー
4票 爆笑問題 藤井隆 ナイナイ アメザリ 
3票 麒麟 キングコング 陣内智則 チュートリアル
2票 いつもここから ココリコ マギー審司 DonDoko
   雨上がり(宮迫込み) おぎやはぎ ダンディ
   ドランクドラゴン ハリガネ FUJIWARA 
   ラーメンズ スピードワゴン バナナマン
1票 関根勤 久本雅美 志村けん さまぁ~ずなど多数

もうちょっとで締め切りますのでもし参加したい方がいたらお早めにお願いします

補足日時:2003/04/10 00:42
    • good
    • 0

すみません。

#35の訂正です。「テツandトモ」でした。「&」ではありません。
ちなみに、「タカ アンド トシ」という「アンド」をカタカナ表記するコンビがいます。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!