プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。乃南アサさんの作品で、「鍵」「窓」に続く作品は出ているのかが知りたいのですが・・・ 「窓」が出版されてから結構たっているようなので。

A 回答 (2件)

続編はどうやらないようです。

(今の所)

私はこの作品で乃南アサさんを好きになりました。
それで他の著書にも手を出しているのですが
「鍵」「窓」はわりと爽やかな部類に入るんですね。
(「僕の町」も爽やかかな?(というかこれらで爽やかといって良いのだろうか?))
結構重い話が多いので読むときは勇気が入ります。
    • good
    • 1

いろいろ出ているようですよが、「不発弾」


になるのでしょうか。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/cil00110/mdp/nonamiasa.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!